夏休み前もイベントだらけ★

こんにちは!Happy児童クラブです。

小学校の教室の窓に生徒が作った「夏休みまであと 4日」のカラフルな張り紙が貼ってありました。

子供たちが楽しみにしているのが良くわかり微笑ましかったです♪

いよいよ来週に迫った夏休みに向け、職員も準備に余念がありません。

準備万端なはずなのになぜかソワソワ…。。

子ども達に楽しんでもらえるか、この時期は毎年ソワソワです。

職員も楽しみにしている夏休み!各施設のイベントをお楽しみに★

夏休み前のイベントも楽しいHappyです。

あいのうらの施設では、駄菓子屋さん・トランプ大会・ローマ字教室と盛沢山に過ごしました♪

賑やかな声が響きわたっていましたよ♪