夏休み振り返り Happyカレー🍛

こんにちは!Happy児童クラブです♪

毎年ですが、夏休みの期間はブログの投稿が滞ってしまいます…。

イベントに全力で、、すみません(>_<)

夏休みの振り返り投稿になります♪

登校日の日は各施設、「Happyカレー♪」でした。

毎年恒例、これは絶対外せないイベントです♪

職員もいつも以上に気合いを入れ朝から準備をします。

子ども達は帰ってくるなり「カレーーーーーーー!!!」

目はキラキラです♪

いつも以上のスピードで用意を済ませ

「いっただっきまーーーーーーす!!」(^^♪(^^♪

何時間もかけて作ったから、お願いだからゆっくり食べてね。。。。

と言い終わらないうちにもう食べ終えてました 笑

みんなの笑顔で、お腹いっぱいの職員でした♪

完食してくれてありがとう♡