ご褒美プール🐙

こんにちは!Happyベースボールクラブです♪

振り返りの投稿になりますが。

夏休み中の暑い中、ベースボールクラブの子どもたちは練習を本当に頑張っていました!

大人でも外にいるのが嫌になるほどの暑さの中、一生懸命にボール追い、声を掛け合う姿はとても頼もしく、一回りも二回りも成長してくれたようです。

普段は厳しい←笑 監督が、そんな子どもたちの頑張りを見て、夏休み最後の土曜日にはみんなでプールに連れて行ってくれました!

子どもたちは前日まで本当に行けるのかドキドキ

行くことが決定すると

「よっしゃーーーーーーー!」笑

指折り数えてこの日を待っていてくれた子もいたそうです♪

当日は数名の保護者様にもお手伝いいただき、たっぷりプールを満喫していました。

途中ではおやつじゃんけんも♪

様々な学校のお友達が集まるHappyベールボールクラブ。

野球以外で遊べるのは貴重な時間で、また楽しい思い出が増えました♪

また練習を頑張って秋の大会も頑張ろうね!