皆大好き♡Happyカレー♡

こんにちは♪Happyひのです☺️

終業式を終え帰ってきた子どもたち。
2学期も無事に終了することができたこと、とても嬉しく思います。

「Happyに近づくと良い匂いがしてきたー!」と嬉しそうに帰ってきたひのキッズたち♡

スタッフからみんなへ、カレーのプレゼントを準備して待っていました🍛

美味しそうに食べ、たくさんおかわりもしてくれて、
笑顔いっぱいの子どもたちを見たスタッフは嬉しい限りでした😆

食後は、あゆみを見せてくれたり、
クリスマスパーティーの準備をしたりと楽しく過ごしていました!

明日からは冬休み企画が盛りだくさん☆

宿題もしつつ、しっかり楽しみましょう⛄️