今年もあと少し🐅・・・🐇

こんにちは!Happyひのです☺︎

今週後半は、卓球大会やけん玉、お手玉大会を行いました♪

得意な子もそうではない子も、みんなで応援し合いながら頑張っていました!

喜んだり、悔しんだり、子どもたちのいろんな表情が見られ、大盛り上がりの大会となりました(*^_^*)

そして、29日には大掃除も🧹

来てる子達でとっても綺麗にしてくれました👏

たくさん頑張ったあとはみんなで外遊びへ☺️

卒業生も遊びに来てくれて、一緒に元気に走り回って遊びました!!

たくさんの笑顔を見せてくれた子どもたちと共に、今年も無事終わることができたこと嬉しく思います。

新年、また元気いっぱいなみんなの姿を楽しみに待っています!

みなさま良いお年をお迎えください(*^_^*)