🎅○○○サンタがやってきたー!

2023年もスタートしました!

今年もHappyあいのうらの子どもたちと一緒に元気に過ごしていきますので宜しくお願いします。

投稿が遅れてしまいましたが、昨年12月26日(月)は、HappyあいのうらX’mas会をしました。

子どもたちによるクイズや絵本の読み聞かせ、けん玉の披露や最後はピアノでクリスマス曲の演奏でした。o(^o^)o

低学年をまとめる上級生たちはさすがでした。

その後はみんなが楽しみにしているX’masプレゼントの時間です。🎁

フィンランドから派遣される

⭕⭕⭕サンタが、今年もやって来て、大きなプレゼントを抱えてみんなの前に登場でした!

今年もみんなの笑顔が見れて良かったです。\(^o^)/

そして12月28日(水)は大掃除をしました。

各フロアーで掃除の場所を決めてグループで掃除に取り掛かり1年の感謝を込めてみんな一生懸命頑張りました。

ここでも上級生が中心となって低学年を上手くまとめながら最後まで頑張ってくれました。(^o^)