感謝!お兄ちゃん先生!

Happy児童クラブには、沢山の先生がいます。

おばあちゃんのような優しさのある先生。お母さんのようにお世話をしてくれる先生。お父さんのような厳しさを教えてくれる先生。

お姉ちゃんのように遊んでくれる先生。そしてお兄ちゃんのように元気に遊んでくれる先生。

それぞれの役割があり、子どもたちをそれぞれの目線で見守っています。

Happyひのには約二か月前からお兄ちゃん先生が来てくれました。

毎日全力で子どもたちと勉強し、遊んでくれたお兄ちゃん先生がみんな大好きでした♪

お別れは寂しいですが、また会える日を楽しみにしています!

感謝の気持ちを伝え、最後まで全力で遊びました!

お兄ちゃん先生、ありがとうございました!!