新年度 土曜日教室もスタート!

Happy児童クラブです!

随分と暖かい日も続いてきました。元気な子どもたちは既に夏の装い(^^♪

今日も元気に帰ってきて、宿題におやつに自由遊びに皆で楽しく過ごしています♪

Happy児童クラブの特色の一つであります「土曜日教室」も新年度スタートしました!

土曜日の午後の時間に、ピアノ教室、ローマ字英検教室、英語教室と各施設で実施します。

新一年生は、どの教室も初めてで最初はドキドキ。何が始まるかソワソワ…。

初めての先生に少し緊張の表情を浮かべながらも、上級生のサポートの元すぐに教室に慣れて終始笑顔でした♪

終わったら「楽しかったーーーー!」とご褒美の飴を見せてくれたりと満足気(^^♪

また次の教室もお楽しみに!

教室は13:30~14:30までの実施です。その時間だけのご来所も大歓迎!お気軽にご参加ください(^^)/