イベント♪イベント♪

こんにちわ!Happy児童クラブです。

夏が近づいてきているような暑い日が続いてきました。元気な子供たちはもう既に半袖半ズボン…。笑 若いって素晴らしい。笑

毎日元気いっぱいです。

日常の遊びも楽しいですが、特別なイベントの日は更に楽しい♪

不定期ではありますが、各施設様々なイベントを実施しております。

楽しい事が大好きなのは子供たちだけではありません。

サプライズと楽しい遊びが大好きな職員たちは、突然イベントを計画して実施します。

子どもたちも「今日は何があるのかな~~??」とワクワクです♪

先日はHappyあいうのうらで輪投げ大会☆みんな真剣☆

学年関係なく楽しめるのも児童クラブならではですね!

さぁ。また次の楽しい企画を考ま~~す!お楽しみに!