HappyHappyバースデー★

こんにちは!Happy児童クラブです。

Happy児童クラブの各施設では、定期的にお誕生日会を実施しています♪

今回は4月5月生まれのお誕生日会です。

今年度から、施設全体でお誕生日プレゼントを統一しました♪

今までのプレゼントから心機一転!可愛いプレゼントにみんな大興奮!

初めてのお誕生日会だった新1年生は特に喜んでいました。

そんな中6年生の男の子は「おれは今年で最後か…。」とぽつり。

1年生の頃からお祝いして6回目。成長を感じます。昔のことを少し思い出してくれたのかな??

皆でHappyバースデーソングを歌い、楽しい楽しいお誕生日会となりました♪