きれいなアジサイが咲きました♪

こんにちは。Happy児童クラブです♪

★★Happyあいのうらの製作の様子をお伝えします★★

↓↓↓

6月の梅雨時期といえば、雨☔️そして、紫陽花✨

部屋の中には、子どもたちが作った折り紙のあじさいが綺麗に咲いているんですよー(o^^o)

これ可愛いから、ハッピーには飾りたくない!持って帰る!と言われたりしながら、楽しく作っています♪

そして母の日に続き、父の日の制作もスタート!今年は、手作りの『お守り』を作っています(*^o^*) お守りの中には、お父さんへのメッセージが入っているので、受け取ったら是非!開けてみてくださいね⭐︎

↑↑とっても綺麗なアジサイです。お迎えの時にご覧になってくださいね(^_-)-☆