さようなら夏休み!ありがとう夏休み!

こんにちは!Happy児童クラブです!

あっっっという間に終わりました。終わってしまいました夏休み。

寂しい…。。(ノД`)・゜・。

と思っている職員たちです。

3年振りに様々なイベントが出来た夏休み。やっと学童らしい夏休みを過ごすことが出来ました。

今年は異常な暑さが続きましたが、子どもたちは毎日元気に笑顔で過ごしてくれました!

集団生活で学ぶことも沢山あり、一回りも二回りも成長してくれたのではないでしょうか(*’ω’*)

大きな事故やケガもなく夏休みを終えることが出来た事に感謝です♪

また新学期からも元気な帰りをHappyで待っています!

夏休みの様子はまだまだ投稿しきれていないので、時差投稿していこうと思っています♪

引き続きお楽しみ♪