夏休み投稿 完

こんにちは!Happy児童クラブです。

少しお久しぶりの投稿になりました。

夏休みのイベント投稿、まだまだ終わりそうにありません。笑

それくらい各施設、毎日イベントづくしでした。

気づけば9月も終わりに近づいてきています。子どもたちはすっかり学校の生活リズムを取り戻し残暑厳しい中でも元気に下校してきてくれています。

Happyホームページの夏休みの投稿は一旦このあたりで終了し、また2学期の子どもたちの様子を投稿していきたいと思います!

2学期も始まり、小学校によっては秋の運動会の練習を頑張っている子どもたちもいるようです♪

Happyで過ごした夏休みの事を思い出しながら学校生活でも頑張ってほしいと願っております★

さぁ。また今週も元気に帰ってきてね!!