速報!ベースボールクラブ快挙!

やりました!

大谷選手の日本人初の本塁打王も快挙ですが。

Happyベースボールクラブもやりました!

念願の初タイトル!

佐世保市の連盟会長杯で「優勝」!!

11月に開催されるKTN杯への出場権を獲得しました!

何度も書きますが(笑)

創設当初はキャッチボールもできなかった子どもたち。

それが、約4年で本当に逞しく成長してくれました!

子どもちの頑張りはもちろんですが、保護者の方の懸命な応援・ご家庭でのサポート。

Happy一丸となっての嬉しい嬉しい勝利でした!

試合中、子ども達から何度も「楽しい!」「野球楽しい!」との声が。

スポーツの力、子どもたちの力って素晴らしいなと改めて感動させていただきました。

子どもたちに感謝です♪

まだまだ試合は続きます。この元気なパワーでまた次もHappyらしく頑張ってくれることでしょう♪

皆様の応援が力になります。応援よろしくお願いします!!