ハロウィンに向けて準備中~♪

こんにちは!Happy児童クラブです♪

10月になり新規児童様の問い合わせや見学が増えて賑やかなHappy児童クラブです♪

新一年生が見学に来てくれると、子どもたちはソワソワ…。キョロキョロ…。

いつもより少しよそ行き??笑

何だかきびきび動いてるし、姿勢もしゃんとしてる気が 笑

なんて。Happyの子どもたちはいつもきびきび。自分たちで行動してくれています♪

新しいお友達が来ることをとても楽しみにしているようです。安心していつでも見学に来てみてくださいね!

さぁ今日の投稿はハロウィンに向けて作ったオリジナルのジャックオーランタン🎃🎃

それぞれ、ハロウィンイベントの時のお菓子をいれるためにせっせと作ってくれました♪

当日のイベントも楽しみにしていてね!!