子どもたちの勝利!野球親子大会⚾

こんにちは!Happyベースボールクラブです。

公式戦も終わり、冬季練習の準備に入る前に、毎年恒例となりました

「Happyベースボールクラブ親子大会」を開催いたしました!

汗ばむほどのお天気に恵まれ、大人も子どもも全力プレー!

チーム発足時から開催していたこの大会。

子ども達が成長することで毎年苦戦を強いられていたお父さんチーム…。。

なんと今年は………。

(´;ω;`) 悔しい悔しい敗戦となりました(あ、秘密にしといたほうがよかったですかね 笑)

ただ、それは子どもたちが成長した証!成長を全身で感じていらっしゃいました。

大人も子どもも明るく元気なHappyチーム。一日中大盛り上がりとなりました。

お母さんチームは特別ルールの連発で。。笑

それでも子どもたちに大敗していました。笑

子どもたちのどや顔は言うまでもありません。保護者の方はまた一から出直しとなります。

ご参加いただきました保護者の皆様、お疲れさまでした。今年も良い思い出が出来たことと思います。

また今後ともよろしくお願いいたします!