部員大募集!

おはようございます!Happyベースボールクラブです♪

GWもあっという間に終わりましたね。

子どもたちからは「BBQしたよ!」「親戚が遊びにきた!」「〇〇に行ったよ!!」と楽しそうなご報告がたくさんありました♪

保護者の方は大変お疲れ様でございました。。

さて、先日の話ですがHappyベースボールクラブの体験会を行いました!

2度雨で延期となり、その後晴れた土曜日を利用しての急遽の開催にも関わらず10名近くの子ども達が参加してくれました。

最初はドキドキしているようでしたが、現メンバーとのキャッチボールや、遠投チャレンジ。

バッティングに、走塁、守備の練習まで現メンバーさながらに全て体験してくれていました。

初めてとは思えないようなプレーも出て、現メンバーも「すげーー!」「うまい!」と声をかけていました。

楽しんでくれたかな??

いつでも見学・体験可能です!

Happyベースボールクラブは、児童クラブに通うとなかなか習い事に行けないと悩まれる保護者さまや子どもたちの想いに応えるために創ったクラブです。送迎なども全て児童クラブの職員がします。保護者様のお当番などもありません。安心してお預けください♪

メンバー大募集中!

よろしくお願いします( *´艸`)