Happyのお友達はお勉強も頑張ります!

GW前半いかがお過ごしでしょうか?

少しゆっくりとHappyのHPもご覧になっていただけると嬉しいです♪

新年度が始まりあっという間に1か月が過ぎました。

桜は見る間もなく散っていました。笑

季節の風物詩といえば、Happyあいのうらの近くの相浦川には「こいのぼり」が泳いでいます。

相浦の名所です♪

先日、帰りが早かった子どもたちとちょっとお散歩に行きました♪お天気も良くとてもきれいでしたよ♪

さて、毎日元気なHappyのお友達。1年生はお勉強にも慣れてきて、学校から帰るとすぐに宿題に取り掛かっています。

真新しい教科書を真剣に読む姿が可愛らしいです(^_-)-☆

この姿勢がずっと続いてくれることを願います…。。笑