製作の時間も楽しみの時間の一つです♪

こんにちわ!Happy児童クラブです!

明日からGWの前半がスタートします♪

子どもたちは「月曜、火曜も休みにならんと~~?」とか言いながら学校から帰ってきています 笑

皆お休みの前の金曜日はなんだかソワソワ…。笑 お休みの日を楽しみにしているんでしょうね。

そんな中、「明日Happyくるね!」と言ってくれたお友達。

ごめんなさい。Happyは祝日はお休みです。笑 

その事を伝えると「えええええーーー(-“-) 来たかった(´;ω;`)」 と一言。

そんな言葉を聞いて嬉しくなる職員でした。

また月曜日、元気な姿で帰ってきてね!

写真は、各施設での製作の様子です。各月にそれぞれのイベントに合わせて製作の時間を設けています。

みんな、製作も大好きで作り始めると黙々と作っています。

どんな作品かはお楽しみに♪