各施設のようす なかざと7月編

こんにちは!Happy児童クラブです♪

3連休いかがお過ごしでしたか?

蒸し暑さは続いていますが、すっかり夏の空になりましたね☀

いよいよ明日は終業式。子どもたちは7月い入ってから「もうすぐ夏休み~♪」「あといくつ寝れば夏休みだよ~」と

ワクワク、ソワソワしっぱなしです 笑

保護者の方は冷や汗と別の意味でのドキドキ感 笑

そんな夏休み、どうぞHappyへ毎日お預けください♪

毎日子どもたちが楽しめるイベントを企画してお待ちしております。それぞれの施設でも日程表を配布する頃かと思います♪お楽しみに!

さて、今日はなかざとの最近の様子です。学年関係なく、室内でもお外でも元気に活動しています!

なかざとではどんな夏休みのイベントが用意してあるのでしょうか??

水遊びは今年もあるのかな?(^_-)-☆

明日「通知表」をもらって、元気に帰ってきてね!!