6年生全員出場!最後まで頑張りました!

おはようございます!Happyベースボールクラブです。

先日、6年生最後の大会となる「愛健杯」に参加させていただきました。

勝敗に関係なく2試合出来る予選リーグで、6年生は全員出場。

今まで頑張ってきた成果を全て出し切ってくれました。

なかなか出場が無かった6年生もフル出場!

監督からは「普段支えてくれていたメンバーに感謝の気持ちを込めて戦おう!」というお言葉が。

この日はいつものメンバーが全力で応援し、今までサポートしてくれていたメンバーがそれに応えてナイスプレーを連発していました。

それぞれがそれぞれの役割を持って挑んだHappyベールボールクラブ。今年度の戦いは終わりましたが、ベンチで上級生のプレーを目に焼き付けた下級生が次の新チームとしてまた一生懸命プレーしてくれることと思います。

引き続きの応援、よろしくお願いします!!

なお、今大会は愛健医院のスタッフの方々からのメディカルチェックとストレッチの指導をしていただきました。

関係者の皆様、ありがとうございました!!