Happyもクリスマスツリーの点灯式🎄

こんにちは!Happy児童クラブです♪

12月に入り加速度を増して日が過ぎていくようです。

交通量も多くなります。お迎えの際はお気をつけくださいね♪

12月と言えば🎄クリスマス🎄

子どもたちの口からは「サンタさんに何をもらおうかな~~」の話題ばかり 笑

真剣に悩む子どもたちがとても可愛らしいです♪

先日は各施設のクリスマスツリーの飾りつけをしました💡

一気にクリスマス気分が高まります♪

外は寒いですが、ワクワクすることを沢山考えながらHappyの中はあったか気分で過ごします♪

職員たちもサンタの支度を始めなくては…。。笑

今年のクリスマス会もお楽しみに!!