冬の製作 あいのうら編

こんにちは!Happy児童クラブです。

季節外れの暖かさに先日は半袖になる子どもたちもチラホラ。

今週末から来週はまた急に気温が下がるようですね。体調管理にお気をつけください!

さて、Happy施設内ではクリスマスツリーが飾られ、冬の製作も始まりました。

あいのうらでは、可愛い毛糸のクリスマスツリーやビーズでの雪の結晶が出来上がりました♪

それぞれ、好きな色を選んだり少し難しい作業も最後まで頑張ってやり遂げたりとオリジナルの作品が揃いました。

ツリーの形も少し傾いていたりするのがまた可愛い♪

持ち帰りを楽しみにされていてください♪

さぁ。今日も元気に帰ってきてね!!