6年生へおもてなし旅行 IN ハウステンボス~~♡♡

おはようございます!Happy児童クラブです!

あと1週間で6年生は卒業式。。毎年、数名の卒所生を送り出してきましたHappy児童クラブです。

卒所した子どもたちが中学校の制服を着て、時折児童クラブへと遊びに来てくれると在所生は大喜び♪

先日は3年前に卒所した子が高校の合格の報告をしに来てくれました!嬉しい嬉しい!良く頑張ったね!

子どもの成長は早いものですね★

さて、そんな卒業シーズン。今年度Happy児童クラブでは、新たな企画をスタートしました!

「日帰り卒業旅行!IN ハウステンボス」!!

今年度は特に卒所生も多く、Happy開所以来6年間通ってくれた子どもたちが多い年でした。

そんな素敵な年度を記念して感謝旅行を企画♪

朝からHappy児童クラブに集合し、車で出発~~~🚙🚙

途中でスペシャルランチを食べて🍔🍟←笑

午後からはハウステンボスを堪能♪

グループに分かれて好きなエリアを回っていました♪

子どもたちの笑顔溢れる一日となりました☆

さぁ来年もまた行けるかな??5年生は既にうずうずしている様子です♪

ありがとう6年生♪

あと少し小学校生活も楽しんでね!!